ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 「結婚したいを応援します」

お知らせ ブログ

「結婚したいを応援します」


暖かい日が続きますね!
梅雨入り?って言われる逆に晴れの日が続く・・
不思議です!
ワクチン大規模接種も始まり、加速的に改善されていきますでしょうか・・
早く、「新しい生活様式では無くて」以前の生活に戻りたいものですね!
皆さん婚活は順調ですか?
ここでお知らせです!
ルースTerrace相模原結婚相談所では、私の婚活コーチの仲間たちと一緒に、婚活パーティーを企画しました

6月20日(日)14:00~16:30
場所は、相模原からは幾分遠いのですが、千葉県の流山おおたかの森駅近のホールにて行います
こんな時期ですから、尚更異性との出会いの場を皆さんへ

目次

婚活事情・・ (婚活パーティーの詳細)

婚活も中々上手くいかないと思っている方も多いと思います
以前にもご紹介しましたが、やはり最大の敵は「自分自身!」
結婚はしたいけど・・
「今は、まだ時期じゃ無い」 「中々ご自身の希望に合う異性と出会えない」
「こんな時期で給料も下がり婚活どころではない・・」「婚活の仕方がわからない」
「きっと必ず待ってれば迎えに来てくれる・・」
様々な理由や、行動するにあたっての障害等も人それぞれです。
でも、そんな中でも婚活パーティーに積極的に参加されている方々も大勢います。
半面、個人情報の漏洩等も心配になります
先日、某婚活サイトで100万単位での個人情報が洩れてしまった様に、やはりアプリや情報サイトでは、不安もつきものですよね!

そんな中でやはり「結婚相談所」が選ばれる理由は、安心!
当相談所では、当仲人協会の考え方でもあり、個人情報については交際が始まるまで基本的にお伝えしない。
検索画面では、個人情報には制限をかけて掲示しています。
ですから、とても安心です!

そんな相談所がお手伝いする婚活パーティーも当然、安心・安全!
詳細をお伝えします
6月20日 日曜日 14:00~16:30  13:40~受付開始

男性・女性ともに30代~40代の方
対象はパートナーを探している独身の方(もちろんお子様のいる方もOKです)
募集人数は、男性・女性とも各10名

参加費は、男性3500円 女性3000円です

会場はつくばEX 流山おおたかの森駅下車 徒歩1分のところに有る
スターツ流山おおたかの森

とてもきれいな市民会館です。
当然、新型コロナ感染予防対策も万全にて実施いたします

是非参加したいという方は、リンクからお友達登録してくださいね
ここには、お得情報も適宜掲載しています
活用してください!

「今日の一善 ⑥」

結婚して、子供が生まれます。
生まれた時は、本当に可愛くて一時も離れていたくない・・
そんな気持ちになりますね!

でもご主人にはお仕事、奥様には家事と子育て・・の様に自然と役割分担みたいな
ご主人は、家族の為に朝早くから出社して、そして帰宅は遅い時間になる事もしばしば。
結局は、子育てが全て奥様の役割に。 
でも生まれて間もないお子様には、色々と想像もつかないこと多々起こります
そんな時は、本当にご主人に助けて欲しい・・
でも、中々思う通リにはいかない事が多いです
そんなご主人も、休みの日には何とか奥様に楽させてあげたい・・と言う気持ちから、家事を手伝う、そんな事もあるでしょう。
でも、奥様としては一番助けて欲しいのは、お子様との時間を持つ事
ご主人がお子様との時間を持つ事で、奥様の大変さを理解してあげる事や、お子様とのふれあいの時間を多く持つことでお子様への影響も大きくなります
夫婦共同作業で生まれてくるお子様の成長は、やはり片親ではなく夫婦二人で築きあげていって欲しい。
それが家族です!
そしてその姿をいつも見て育つお子様も、お父さん・お母さんの様に幸せな家庭を築く事が出来るんですね!  これが連鎖です。
是非、幸せな家庭・家族を作って頂きたいと願うばかりです!

「相手の気持ちに寄り添い、互いに助け合いながら幸せになりましょう!」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > ブログ > 「結婚したいを応援します」

© 2021 ルースTerrace相模原