ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 「マリッジブレイン」 自分を知ること・・つまり「脳を知ること」

お知らせ ブログ

「マリッジブレイン」 自分を知ること・・つまり「脳を知ること」



「自分自身を知ること」
それは「脳を知ること」

マリッジブレインは153問の問に答える事でご自身の脳の傾向性「マリッジ」に特化した脳の傾向性を調べる事ができます。

結婚は「一生を共に歩む相手」を見つける
「相手を見つけるために大切なこと」
それはまず、自分自身を知ることです
つまり「自分の脳の傾向性を知ること」なんです!!

そして自己確立につなげていく事
その先に「一生を共に歩むお相手」と
出会う事ができるんです

マリッジブレインでは次の5つの事がわかります

1.あなたの脳使用傾向性のタイプ
2.あなたの脳使用傾向性の数値
3.あなたのマリッジブレイン(結婚脳)傾向性のタイプ
4.脳が求める生き方・反応スタイル
5.人間関係脳の活動パターン、対人距離スタイル

マリッジブレインは大学教授の監修のもとに作成されています
有効なエビデンスのもとに展開されています

監修
脳心理学者
心理相談センター所長
神奈川大学 人間科学部 
杉山 崇教授

診断は、認定ブレインアナリストの資格を持つ
私、ルースTerrace相模原結婚相談所 婚活アドバイザー
杉山がしっかりと分析、解説をさせて頂きます。

診断テスト、分析解説込み ¥5000
非常に有効な診断結果としてお伝えする事ができます

このマリッジブレインを実施してから
そして、ご自身の脳の傾向性を理解してから
婚活にトライしていく事
こんな有効な実践方法はありません

是非一度お試し下さい!!!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > ブログ > 「マリッジブレイン」 自分を知ること・・つまり「脳を知ること」

© 2021 ルースTerrace相模原