ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 「結婚したいを応援します」

お知らせ ブログ

「結婚したいを応援します」


結婚相談所やネットでの婚活サイト、婚活パーティーなど様々な出会いの機会が増えてきています
ここまで出会いについて種類が選べる時代になってきた事は、ある意味今の時代はとても婚活がしやすい時代でもあります
数年前までに予想もつかなかった。
逆に今は恋愛結婚における自由競争時代。
先に動いた方が優位に立てる、そんな時代になってきましたね!
でも「今はまだ早い・・時期じゃない・・」とか、「気が付いたら目の前に素敵な王子様が現れる・・」の様な
今はそんな時代じゃありません。
自分が行動する事で、自分自身が幸せになる。 それを掴むもつかまないも、全てはご自身で決める事です。
そのお手伝い・・

目次

今日も質問です! あなたはいくつ当てはまりますか?

デート
・ほぼ1回で終了。 2回・3回目以降につながらない
・お茶は飲めるけど食事、特にディナーには持ち込めない
・仕事の話以上のお付き合いはできない
・そもそもデートに使えるお店を知らない
・デートでどこに行っていいかわからない
・自分だけが楽しい話をして満足しても次につながらない

現在の状況
・このままでは10年後も変化がない
・婚活パーティー・お見合いと数打てば必ずあたる
・そもそも婚活の仕方がわからない
・婚活疲れをしてしまった
・次もまたきっとうまくいかないとあきらめの姿勢で臨んでしまう

将来は・・
・先が見えない(きっと結婚はできないだろう・・)
・このまま独身でもきっと幸せだろう・・
・希望はある。
 幸せな結婚、楽しい家庭、そして安らかな老後・・
 でも今は想像がつかない。 それを考えると怖くなる(孤独って・・)
・元気なうちに素敵な異性と巡り合いたい

こんな悩みはありませんか?

そんなお悩みにこたえます。

結婚の学校のカリキュラム
4ヵ月目の授業
それはデートについてです
・ただ「この場所が素敵なデートスポットですよ!」の様な薄っぺらい事を教えるのではありません
 異性が喜ぶ為のデートコースのつくり方を伝えます

5ヵ月目の授業
それは大人の関係性(セックス)について
・セックスに対する男性心理、女性心理について考えます

6ヵ月目の授業
家族について(総合)です
・幸せな家族のつくり方について伝えます
 講師自らの経験も踏まえて、幸せな家族とは・・について

以上月に1回5~6時間の講義を半年間かけて行います
故、半年後以降には素敵な異性との関係性が出来ていくというわけです
本質はご自身が幸せになる考え方が出来るようになる事・・
そこにフォーカスをあてています
これが「結婚の学校」の全てです!
悩んでいるよりはまず行動する事・・  これが解決の糸口ですね!

参加者の声です!

東京都 37歳 男性
・結婚を前提にお付き合いする彼女が4ヵ月で出来た!
 デートに行くお店選びも楽しい。
 週末になるのが楽しみ。いい意味で忙しくなってしまった
 手作りのお弁当持参でデートが出来るなんて考えもしなかった

群馬県 33歳 男性
・デートが1回で終了・・なんて事が無くなってどんどん繋がる様になった
 あれこれとノウハウばかり考える事で悩む事が無くなった
 何となく自然体でいられるようになった
 自信が持てるようになった

岐阜県 42歳 男性
・フラれ続けた人生が3ヵ月で婚約出来ました
 母子家庭だった事がコンプレックスでしたが母に感謝の言葉を言えた事で自分自身のことが好きになれました
 自分が不幸ではない事がわかりました
 私といると「すごく楽でいられる」と新妻が言ってくれた

皆さん素敵な人生になりました。    

まずは体験スクールに参加してみませんか!
この結婚相談所のお問合せフォームからご希望をお伝えください
参加をお待ちしております。 

参加者の声です!

41歳 女性
・3ヵ月で婚約出来ました。4年間も婚活を続けて信じられません
 結婚相談所で活動していましたが中々結びつかなかった
 考え方を変えてもらった事で、普通にしててもどんどん話が進みました。
 そして婚約出来ました!

37歳 女性
・何も知らなかった自分が恥ずかしいくらいです。
 お付き合いしていた彼が、何を考えているのかわからなくて・・・
 結局フラれ続けてしまって
 結婚の学校に通い始めて、当時の自分は本当に理不尽だったなと思います
 そんな私を元彼が認めてくれて、また付きあえるようになりました。

34歳 女性
・大切にしたいと思える彼氏が出来ました
 人のことを好きになれない・・と小さい頃から悩んでいました
 でも結婚したいと思って・・矛盾してますよね!
 どうしても諦めきれずに結婚の学校に通ったら一気に価値観が変わって!
 素敵な彼氏も出来まして今は本当に幸せです。

女性も素敵な人生を歩んでいます。

まずは体験スクールに参加してみませんか!
この結婚相談所のお問合せフォームからご希望をお伝えください
参加をお待ちしております。 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > ブログ > 「結婚したいを応援します」

© 2021 ルースTerrace相模原