ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 「結婚したいを応援します」

お知らせ ブログ

「結婚したいを応援します」


婚活と言う言葉が少ない時代にはお見合い等の紹介で相手を見つける事が主流でした。
親御さんや親戚、会社の上司がお相手を紹介してくれる事が多くありましたよね!
その後、職業としての仲人さんを通じて結婚相談所が多くみられる様になりました。
昔は良い意味での「おせっかい!」をやいてくれる事で結婚できる環境があったんです・・
この続きは次回で!

目次

恋愛するたびに悩むこと!

・今の年齢で結婚できるのか不安・・
・将来「~たら」「~れば」を繰り返している自信がある
・一生懸命自分磨きをしてるのに上手くいかない
・いつも自分は選んでもらえない
・好きな人に嫌われたくなくていつも我慢してる
・どうでも良い相手ばかりに好かれる
・婚活疲れ・・早く安定したい
・まっ暗い部屋に帰りたくない
・大好きな人に癒されたい
 ・・・恋愛する度に、この様な悩みを感じることはありませんか?

そんな悩みを解決する方法があります!

それは、簡単な「あること」を意識してもらうことで変えられます
・・・「ほんとかな?」 でもホントです!
それは、外見を変えていきましょうとか、メールやラインの返事を上手く書きましょうとか、そんな薄い内容を教える訳じゃ無いんです。
じゃ逆にこの限られた人にしか出来ない様なかなり高度なテクニックを教えるのでもないんです。
誰でもできる「ほんのちょっとした事」を意識してもらえば良いんです。
想像してください・・あなたが幸せになれた時の事を!
素敵なお相手と出会える事!そして恋愛・結婚が出来たとしたら・・
毎日が幸せじゃないですか?

そんな悩みを解決する方法があります!

ご自分が幸せになる事が想像できましたか?
でも、逆に現状のままひとりでこのままの状況が続いた事もちょっと想像してみて下さい。
いつも一人の部屋で、業務以外の会話もなく・・
毎日誰にも「おはよう!」「行ってらっしゃい!」「おかえり!」「おやすみ!」も言う機会もなく、言ってもらう機会も無いんですよ!
毎日が過ぎて、歳だけ重ねていく。
親御さんに孫の顔も見せられないし、逆に親の介護もあなた一人で・・
こんな人生を歩みたいですか

今までの人生で上手くいかなかった事は、もう過去にしましょう
これからは違う方法で幸せになる。
「今度こそ!!」

そう考えているあなたへセミナーをご用意!
詳しくは、また次回以降の投稿で!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > ブログ > 「結婚したいを応援します」

© 2021 ルースTerrace相模原